出て行った妻。探偵に相談しました。

自分には妻と小2、幼稚園の子供がいます。3か月前に妻が子供を連れて出て行きました。

以前から妻の様子がおかしかったのは事実です。

例えば僕が暴力を振るったと言いがかりをつけて離婚を迫ってきたりしました。

実際には怒鳴っただけで暴力は振るっていません。

怒鳴ったことについては謝っているので、もう終わったと思っていました。

この3か月、ほとんど収入のない妻は生活費を要求してきませんでした。

やはり男がいるのでしょうか?探偵に相談しようか考えています。

相手の男に心当たりはありません。ただ、ここ1年というもの妻はスマホで何かしていました。

夜中もです。本音を言えば、妻の不貞の証拠が欲しいです。

妻はとても感情的で、時々子供に手を挙げていましたから、子供たちが心配です。

僕としては、離婚を有利なものにして、子供たちを引き取りたいのです。

提携の弁護士さんがいる探偵会社もあるとのことですから、裁判もなんとか乗り越えていけるよう、

ちゃんとしたところに相談したいです。