襟足の脱毛で女子力アップ!

女の子って結構ネイルとかメイクにこだわっちゃうけど、男の子ってやっぱり自然な女の子の可愛さっていうか、身だしなみをしっかり整えて清潔感のある子が好きみたい。もちろん好みはあると思うけどね~。まぁ少なくともムダ毛に関してはジョリジョリよりツルスベが絶対いいよね(笑)結構脱毛通ってるんだけど最近これは良かった~って思ってるのがこの脱毛 襟足なんだよね。えりあしって今までは自分で剃ってたんだけど失敗しそうになることもあって。脱毛メニューに襟足があることを見つけて試しにやってみようと思って。自分のえりあしの毛を始めてじっくりチェックしたんだけど、結構目立つな~って思って。施術する範囲を調節できるみたいだから、私は首をスッキリ長く見せるために整えてもらったよー。今3回目だけどうねってたうなじの毛が無くなってきてかなりスッキリ!これだけでこんなに後ろ姿の印象が違うんだって驚いてます!