さようなら私のコレクション。初めましてジャニーズグッズの買取さん

ずっと応援していた人を応援しなくなるときってどんなときですか。私はその人について行けなくなったときです。直接会って話したこともないし、向こうは私のことなんか知りもしないんですけどね。

 

ジャニーズグッズ 買取ショップへGO

 

そっけない喋り方は真面目に話すのが恥ずかしい年頃なんだと思い、無愛想なときは疲れているんだと可哀想に思い、かばってきたわけですが(誰から?)、かばいきれなくなりました。ただ性格悪いだけなんじゃないかと思い始めると、そうとしか思えなくて。一気に熱が冷めるとはこういうことかと思いました。集めに集めた私のコレクションはジャニーズグッズの買取にお任せすることにしました。さようなら私の思い出たち。まだ好きでいてくれている人のところへお行きなさい。