さようなら私のコレクション。初めましてジャニーズグッズの買取さん

さようなら私のコレクション。初めましてジャニーズグッズの買取さん

(公開: 2014年9月 3日 (水)

ずっと応援していた人を応援しなくなるときってどんなときですか。私はその人について行けなくなったときです。直接会って話したこともないし、向こうは私のことなんか知りもしないんですけどね。

 

ジャニーズグッズ 買取ショップへGO

 

そっけない喋り方は真面目に話すのが恥ずかしい年頃なんだと思い、無愛想なときは疲れているんだと可哀想に思い、かばってきたわけですが(誰から?)、かばいきれなくなりました。ただ性格悪いだけなんじゃないかと思い始めると、そうとしか思えなくて。一気に熱が冷めるとはこういうことかと思いました。集めに集めた私のコレクションはジャニーズグッズの買取にお任せすることにしました。さようなら私の思い出たち。まだ好きでいてくれている人のところへお行きなさい。


日本で人気のバスケ漫画

日本で人気のバスケ漫画

(公開: 2014年8月30日 (土)

日本のアニメは、海外でも人気ですが、つい最近になって黒子のバスケが、最終回を迎えてしまうという情報が出回りました。本当らしいのですが、残念です。黒子のバスケは、キセキの世代といわれる天才たちがバスケットボールする物語です。

一部の腐女子と言われる女性に、とても暑い支持を受けており、主要人物の誕生日には実際にケーキを作ってtwitterなどにアップする猛者もいるほどでした。架空の人物の誕生日に、ここまでするのか、、、と驚いたものです。

そんな黒子のバスケですが、びっくりした設定として、彼ら以上のバスケ選手は本場のアメリカにもいない、というものでした。つまり、NBA以上といってもいいような天才が、5,6人日本から生まれた設定ですから、いまさらながらにぶっとんだバスケ漫画だったんだな、と実感してしまいました。

わたしは黒子のバスケはフィギュア等は持っていないものの、漫画は持っていますので、ひとしきり読んで飽きたら売ろうかと思っています。


訪問看護の求人情報を見てそれで就職活動を行ったこと

訪問看護の求人情報を見てそれで就職活動を行ったこと

(公開: 2014年8月30日 (土)

私は看護の大学に通っていて、それで看護師の資格を取得することと、就職活動を並立して行っている状況にあります。それでどのようにして就職活動を行っているのかというと、求人情報から情報を得て活動を行っています。そして実際にどんな仕事を探しているのかというと訪問看護 求人 情報というものでした。

 

なぜそれをしたかったのか、それにはいくつか理由があるのですが、病院の中で看護をすることもやってみたかったのですが、家族のいる家で、住み慣れた家で医療を受けたいという方も多いからこれから需要が増えるのではないかと思ったこと、もっとも患者の家族とほど近いところで医療をしたかったという2つの理由があって、訪問看護の求人情報を探して、それで就職活動を行っていると言う状況です。


うちもリフォームしたい!

うちもリフォームしたい!

(公開: 2014年8月30日 (土)

叔母の家で、この夏に家をリフォームをしました。
そんなに古い感じもしないし、建ててから十数年しか経っていないおうちなんですけど、気になるところをメンテナンス感覚で修理したという感じみたいです。

うちなんかは30年くらい経つ家だけど、メンテナンスしようという考えがなかったので、古臭い感じになっちゃってます。

素人目にも痛んでいるのがわかるくらいのひどい錆の屋根も、たばこのやにで黄ばんでしまったリビングのクロスも、ちゃんとしたいんですよね。

埼玉県内でクロス工事をすなら中村工業
っていうのを見つけたので、こちらにお願いしてみようかなーと思っています。

私の一存では決められないので、夫や義母にも意見をきかないといけませんが。・・・それが一番面倒。。


参照:illpop.com/img_illust/mini/house_a01.png


襟足の脱毛で女子力アップ!

襟足の脱毛で女子力アップ!

(公開: 2014年8月29日 (金)

女の子って結構ネイルとかメイクにこだわっちゃうけど、男の子ってやっぱり自然な女の子の可愛さっていうか、身だしなみをしっかり整えて清潔感のある子が好きみたい。もちろん好みはあると思うけどね~。まぁ少なくともムダ毛に関してはジョリジョリよりツルスベが絶対いいよね(笑)結構脱毛通ってるんだけど最近これは良かった~って思ってるのがこの脱毛 襟足なんだよね。えりあしって今までは自分で剃ってたんだけど失敗しそうになることもあって。脱毛メニューに襟足があることを見つけて試しにやってみようと思って。自分のえりあしの毛を始めてじっくりチェックしたんだけど、結構目立つな~って思って。施術する範囲を調節できるみたいだから、私は首をスッキリ長く見せるために整えてもらったよー。今3回目だけどうねってたうなじの毛が無くなってきてかなりスッキリ!これだけでこんなに後ろ姿の印象が違うんだって驚いてます!


出て行った妻。探偵に相談しました。

出て行った妻。探偵に相談しました。

(公開: 2014年8月29日 (金)

自分には妻と小2、幼稚園の子供がいます。3か月前に妻が子供を連れて出て行きました。

以前から妻の様子がおかしかったのは事実です。

例えば僕が暴力を振るったと言いがかりをつけて離婚を迫ってきたりしました。

実際には怒鳴っただけで暴力は振るっていません。

怒鳴ったことについては謝っているので、もう終わったと思っていました。

この3か月、ほとんど収入のない妻は生活費を要求してきませんでした。

やはり男がいるのでしょうか?探偵に相談しようか考えています。

相手の男に心当たりはありません。ただ、ここ1年というもの妻はスマホで何かしていました。

夜中もです。本音を言えば、妻の不貞の証拠が欲しいです。

妻はとても感情的で、時々子供に手を挙げていましたから、子供たちが心配です。

僕としては、離婚を有利なものにして、子供たちを引き取りたいのです。

提携の弁護士さんがいる探偵会社もあるとのことですから、裁判もなんとか乗り越えていけるよう、

ちゃんとしたところに相談したいです。